恋愛情報『『直接言う以外はあり得ない!』好きな子への告白は“LINE一択”だった男に女友達が一喝!→両思いだと思ったのに…【彼が告白してくれない理由】』

2024年2月27日 13:00

『直接言う以外はあり得ない!』好きな子への告白は“LINE一択”だった男に女友達が一喝!→両思いだと思ったのに…【彼が告白してくれない理由】

両思いだと思ったのに…【彼が告白してくれない理由】「一緒にいるときは楽しそうだけど、なぜか彼から告白されない…」と悩んでいませんか?今回は「告白してこない男性」の心理を探るキーポイントを紹介します。
『直接言う以外はあり得ない!』好きな子への告白は“LINE一択”だった男に女友達が一喝!→両思いだと思ったのに…【彼が告白してくれない理由】
趣味に時間を費やしすぎる楽しい趣味に没頭するのは素晴らしいことですが、彼にとってはあなたが他のことに情熱を傾けていると、物足りなく感じてしまうかもしれません。ときには彼を趣味に誘い、同じ楽しさを共有したり、彼とすごす時間を作ることで、彼が告白しやすくなります。推しに熱中しすぎる特定のアーティストや俳優を強く応援することは楽しいものです。ですが、彼から見ると、自分よりも「推し」の方が大事だと感じてしまい、あなたに告白することを躊躇してしまうかもしれません。推しを応援することも大切ですが、今育てるべきはあなたの近くにある愛かもしれません。共通の男友達がいると男友達が多い女性は、自己主張が強い印象を与えます。たとえ彼があなたに好意を寄せていても「友達と同じようにしか見られていないのかも?」と、告白を躊躇してしまう恐れがあります。
彼に対して友情以上の感情があることを示すようにするとよいでしょう。彼が告白しやすい環境をつくろう彼があなたに対して気持ちを打ち明けやすい雰囲気作りをすることは、うまくいくための大切なステップといえるでしょう。「告白しても受け入れてもらえるだろう」と彼に感じさせることが、肝心なポイントです。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.