恋愛情報『多くの男性が沼にハマる!勝率高めな【受け身片思い】の魅力とは?』

2024年3月1日 07:30

多くの男性が沼にハマる!勝率高めな【受け身片思い】の魅力とは?

多くの男性が沼にハマる!勝率高めな【受け身片思い】の魅力とは?高いスペックを持つ男性を好きになっても、どうせ手が届かないと思い込み諦めてしまうこともあるでしょう。今回はその理由と、恋を実現させるために受け身の片思いについて紹介します。
多くの男性が沼にハマる!勝率高めな【受け身片思い】の魅力とは?
積極的なアピールは反発を生む片思いにおいて重視すべきなのは「相手の立場で考えられる能力」でしょう。自分が片思いされているとしたら、どのようなアピールを好意的に受け取り、どのような行動が不快感を引き起こすかを考えてみてください。興味の無い人から「好き!好き!」という熱意をぶつけられたとき、少し引いてしまうかもしれません。始めのうちは多少の違和感で済むかもしれませんが、これが続くと相手は離れたいと感じる事があるでしょう。ストレートすぎる愛の告白は、成功への道を阻む可能性もあるので注意が必要です。曖昧な関係が生まれるリスクを避けられる曖昧な関係に耐えきれず、告白しようと考える女性も少なくありません。
ですが、男性の心が自分に向いていない事を認識しつつ告白しても成功率は低いと思われます。もし、告白がきっかけで関係性が進展したとしても、それは体だけの関係に留まる可能性もあるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.