恋愛情報『「え~生肉…」同棲中の彼氏と“一緒にカレー作り”をしたかっただけなのに…⇒今すぐ別れて!【要注意な男性】の特徴』

2024年2月28日 13:00

「え~生肉…」同棲中の彼氏と“一緒にカレー作り”をしたかっただけなのに…⇒今すぐ別れて!【要注意な男性】の特徴

今すぐ別れて!【要注意な男性】の特徴彼氏と付き合っていく中で、初めて見る彼の一面が見えてくることがあります。それは彼の一部でありながらも、理解に苦しむことも。今回は、女性たちに「早く別れるべき男性の特徴」についてお聞きしました。
「え~生肉…」同棲中の彼氏と“一緒にカレー作り”をしたかっただけなのに…⇒今すぐ別れて!【要注意な男性】の特徴
支配的欲求が強い「彼は自己中心的で、あれこれ要求してきます。スマホを無断で見るなど、プライバシーに関する配慮に欠けています。また『マッサージをして』『コンビニで酒を買ってきて』といった具体的な要求を出すことも。そのような彼とは早く別れるべきだと思います」(36歳/女性)彼が理不尽な要求を出したりプライバシーを無視して行動するようなら、それはモラハラの可能性が高いです。自分の意見が絶対だと勘違いしている可能性もあります。
自身を特別視する「彼は他人を批判し、一方で自分を高めます。これは自分を正確に見る能力が欠如している証拠であり、最悪の場合は自分を特別な存在だと錯覚している可能性があります」(32歳/女性)このような男性は自我が強い傾向があります。自らが果たせないことを他者に要求する可能性もあるため、一緒にいても精神的に疲れてしまうでしょう。衝動的な行動をする「彼が後先考えず衝動的に行動し、周りに迷惑をかけることがくて。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.