恋愛情報『【“嫌なお局”】妊娠を機に“信頼できる女性社員”の態度が急変!?“嫌がらせ”に『は…?』⇒あなたは大丈夫?年下男性に避けられる女性の特徴』

2024年2月29日 17:00

【“嫌なお局”】妊娠を機に“信頼できる女性社員”の態度が急変!?“嫌がらせ”に『は…?』⇒あなたは大丈夫?年下男性に避けられる女性の特徴

あなたは大丈夫?年下男性に避けられる女性の特徴年下男性に敬遠されてしまう場合は、無自覚に相手を退屈させる行動をとってしまっているのかもしれません。ここでは「年下男性に避けられる」女性の特徴を紹介します。
【“嫌なお局”】妊娠を機に“信頼できる女性社員”の態度が急変!?“嫌がらせ”に『は…?』⇒あなたは大丈夫?年下男性に避けられる女性の特徴
[nextpage title="1.^tN u7`'0hk0y0f0W0~0F"]1.年上男性と比べてしまう年下と年上には差があることもあるでしょう。経験や収入、社会的地位など、長年の努力を積んできた男性と、まだ若い男性とでは違いが出るのは当然のことかもしれません。しかし、年下男性に避けられる女性はつい年上男性と年下男性を比べてしまいがちのようです。特に年下男性の前で年上男性を持ち上げると、年下男性は比較対象にされたと感じるかもしれません。2.対等に接せず見下した態度をとる年下男性でも、対等に扱ってほしいと願っていることがあります。年下ということを受け入れつつも、軽蔑するような言動をとると、一気に距離を置かれてしまう可能性があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.