恋愛情報『『部屋の温度5度ですけど!?』自衛官彼氏とのお家デートはもはや“苦行”…⇒お互いが幸せ…♡お家デートを成功させる方法』

2024年2月29日 06:00

『部屋の温度5度ですけど!?』自衛官彼氏とのお家デートはもはや“苦行”…⇒お互いが幸せ…♡お家デートを成功させる方法

失敗しないように…男性が喜ぶお家デートって?そこで、男性が理想とするお家デートを紹介します。このポイントを押さえて、お互いに素敵なお家デートにしましょう♡
『部屋の温度5度ですけど!?』自衛官彼氏とのお家デートはもはや“苦行”…⇒お互いが幸せ…♡お家デートを成功させる方法
おもてなしの気持ちを伝えるお家デートでは、彼の家に訪れることもあるかもしれません。彼が準備をしてくれた際には、お礼の気持ちを込めてちょっとした差し入れを持参しましょう。2人で楽しめるお菓子などがおすすめです。事前にリクエストを聞くと、さらにいいでしょう。ラフな服装を心がけるお家デートの服装には悩むこともあります。手抜きしすぎるとだらしない印象を与え、堅苦しすぎるとリラックスできないかもしれません。ラフな服装に1つのアイテムをプラスするといいですね。
例えば、カバンや小物をオシャレにするなど。男性は、女性が程よくラフな格好をするのが好きなことが多いようです。普段とは違う髪型やメイクを試すのもいいアイデアです。心地よい会話を楽しむお家デートでは、2人だけのゆったりとした時間を楽しめます。ただ、あまりにもしゃべりすぎると、まったりした雰囲気が台無しになります。穏やかなトーンでゆったりとした会話を楽しんでください。一緒に「デート計画」を立てるお家デートでも、予定があると楽しさが増します。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.