恋愛情報『コンロの油汚れを指摘する彼『こまめにやらないと…』『わかってるってば!』⇒男性がドン引き!?おうちデートでショックを受ける瞬間』

2024年2月29日 18:00

コンロの油汚れを指摘する彼『こまめにやらないと…』『わかってるってば!』⇒男性がドン引き!?おうちデートでショックを受ける瞬間

男性がドン引き!?おうちデートでショックを受ける瞬間おうちデートを楽しみにしていた男性も、予想外の展開に驚くことがあります。今回は男性から聞いたおうちデートでのドン引きエピソードを紹介します。
コンロの油汚れを指摘する彼『こまめにやらないと…』『わかってるってば!』⇒男性がドン引き!?おうちデートでショックを受ける瞬間
[nextpage title="_|l0n\K0gc\gY"]彼の部屋で捜査開始!「年下の彼女はやきもち焼きで、元カノの話をよく聞いてくる。最近、部屋に呼んだときも元カノの気配を感じるかもしれないからか、捜査官並みのチェックを受けたことがある。やきもち焼かれるのはかわいいけど、部屋の捜索は引くよね」(28歳)彼の部屋であからさまな捜査を受けると、男性は引いてしまうようです。元カノのことを気にするのは理解できますが、あまりにも過度な行動は避けたほうがいいでしょう。驚いた!彼女のトイレ事情「急な招待で彼女の部屋に行ったら、洗濯物が少し散らかっていたけど、基本的に綺麗だなと思っていた。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.