恋愛情報『男『28歳までに結婚したい』順調なはずが…誕生日直前に突然の破局!?⇒恋愛に夢中なときに見落としがちなこと』

2024年3月1日 11:00

男『28歳までに結婚したい』順調なはずが…誕生日直前に突然の破局!?⇒恋愛に夢中なときに見落としがちなこと

恋愛に夢中なときに見落としがちなこと恋愛は楽しさと辛さを伴うもの…。今注目すべきリスクを紹介します。
男『28歳までに結婚したい』順調なはずが…誕生日直前に突然の破局!?⇒恋愛に夢中なときに見落としがちなこと
[nextpage title="`Ka0kY"N-0j0h0M0k=0h0W0L0a0j0S0h"]恋愛に夢中なときに見落としがちなこと恋愛に没頭するのはよいことだが、過度になると他の重要なことが見逃される可能性があります。恋人中心の生活になると、過剰な気遣いや強制的な努力が生じがち…。恋愛を楽しむ一方で、他の楽しみも見つけることが重要かもしれません。独身時期を歩む苦悩「恋愛依存症」の人々にとって、恋愛の不在は生きがいの喪失と感じられることも…。また「恋人がいない期間」を克服するのが難しくなるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.