恋愛情報『大学生カップルが“卒業直後に結婚”!?憧れの彼との結婚生活♡と思いきや…実際は…⇒男性が「別れるを決める瞬間」』

2024年3月1日 07:00

大学生カップルが“卒業直後に結婚”!?憧れの彼との結婚生活♡と思いきや…実際は…⇒男性が「別れるを決める瞬間」

男性が「別れるを決める瞬間」順調そうに見えても別れるカップルもいます。男性の気持ちが変わる理由とはなにがあるのでしょうか。今回は、男性に「別れるを決める瞬間」について聞いてみました。
大学生カップルが“卒業直後に結婚”!?憧れの彼との結婚生活♡と思いきや…実際は…⇒男性が「別れるを決める瞬間」
[nextpage title="N}0k0D0f0i}0W0O0j0D"]一緒にいても楽しくない「彼女は完璧だと思うんだけど、なぜか楽しくない。フィーリングが合わないのかな?」(27歳男性)彼女が完璧でも、一緒にいて居心地が悪いと感じる瞬間があるようです。相手の考え方や趣味が違う場合、一緒に過ごす時間が苦痛に変わることもあるかもしれません。相手の理想とのズレ「彼女はいつも会いたがってるけど、俺は仕事に追われているし、毎日会わなくても…と思ってしまう」(25歳男性)互いに愛情があっても、会う会わないの問題は難しいところです。お互いがどれぐらいのペースで会いたいのかを話し合うことが、関係を続ける秘訣かもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.