恋愛情報『ビュッフェで大量のスイーツを持ってくる彼女…彼の“嫌な予感”が的中!?⇒男性が引いちゃうかも…食事デート中のNG行動』

2024年3月2日 17:00

ビュッフェで大量のスイーツを持ってくる彼女…彼の“嫌な予感”が的中!?⇒男性が引いちゃうかも…食事デート中のNG行動

男性が引いちゃうかも…食事デート中のNG行動男性と食事を楽しむとき、気をつけたほうがNG行動があるようです。今回はそんなNG行動を紹介します。
ビュッフェで大量のスイーツを持ってくる彼女…彼の“嫌な予感”が的中!?⇒男性が引いちゃうかも…食事デート中のNG行動
食事の取り分けに夢中食事デートでつい取り分けに夢中になってはいませんか?気配りは大切ですが、男性が話している最中に取り分けに夢中になるのはNGのようです。会話を大切にしましょう。過度な小食アピール男性との食事で、過度に小食を演じるのも避けたほうがいいかもしれません。また、自分が食べきれない量を注文するのもNGのようです。楽しい食事を共にするために、自分の食べられる範囲内でおいしさを楽しみましょう。香水をつけすぎる男性は食事を楽しみたいとき、強すぎる香水のにおいが苦手な場合があります。
食事デートでは控えめな香りを心がけましょう。オーダーを任せっきりメニューを選ぶときに男性に任せっきりになるのもNGのようです。相手を考えた注文や提案で、男性と共に食事を楽しめる空気を作りましょう。お互いに過ごす楽しさを意識して食事デートはただ食事をとるだけでなく、お互いに楽しむ機会です。男性を引かせないよう、相手のことを考えつつ楽しい時間を過ごしましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.