恋愛情報『デートで“オムライス”を食べようとすると…『ブニュウウウ!』彼氏が大暴走!?⇒それNGかも…デートで避けるべき行動』

2024年3月2日 07:00

デートで“オムライス”を食べようとすると…『ブニュウウウ!』彼氏が大暴走!?⇒それNGかも…デートで避けるべき行動

それNGかも…デートで避けるべき行動デートでせっかく進展を期待しているのに、気づけば関係が進展しないことがあります。もしかしたら、その理由はデート中のマナーに問題があるからかもしれません。ここではデートで避けるべき「NGマナー」を紹介します。
デートで“オムライス”を食べようとすると…『ブニュウウウ!』彼氏が大暴走!?⇒それNGかも…デートで避けるべき行動
[nextpage title="u7`'0L0L0c0K00Y0LR"]感謝の言葉がない「奢ってもらったのにお礼を言わないと、もう二度と誘ってくれないと思われる。奢られるのが当たり前だと思っていると、傲慢に映ってしまう」(28歳/男性)相手が奢ってくれたら、お礼を言うのは基本中の基本です。たとえ全額を支払ってくれなかったとしても「たくさん負担させてごめんね」と謙虚に言うことで、いい印象を与えられます。食事だけでなく、飲み物やプレゼントをもらったら、忘れずに感謝の気持ちを伝えましょう。気に入らない店をけなす「選んだ店の雰囲気が気に入らないと言われると、がっかりします。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.