恋愛情報『手を繋ぐときに“些細な違和感”…ある日「ちょっとトイレ行ってくるね!?⇒男性が避ける“NGアプローチ術”4選』

2024年3月4日 17:30

手を繋ぐときに“些細な違和感”…ある日「ちょっとトイレ行ってくるね!?⇒男性が避ける“NGアプローチ術”4選

男性が避ける“NGアプローチ術”4選男性にとって、女性からのアプローチは一般的には歓迎されるもの。今回は男性が引いてしまうNGアプローチを紹介します。
手を繋ぐときに“些細な違和感”…ある日「ちょっとトイレ行ってくるね!?⇒男性が避ける“NGアプローチ術”4選
しつこいコンタクト連日何度もLINEや電話が来ると、男性も疲れてしまいます。「何してるの?」など意味のないメッセージが続くと、相手を遠ざけてしまうこともあります。男性は基本的に煩わしい連絡は好みません。特に恋愛対象でない相手からのしつこい連絡はNGです。無理なプレゼント女性からのプレゼントは嬉しいものですが、相手の好みや気持ちを考えずに与えられると困惑することも。特に手作り品は、相手にとって捨てにくいものとなることも。
好意がない相手からのプレゼントはありがた迷惑でしかありません。強引なボディタッチボディタッチはドキドキ感を与えることもありますが、強引すぎるアプローチは逆効果に。男性の中には、女性からの積極的なアプローチを好まない人もいます。過剰なストーキング相手に興味を持つことはいいことですが、過度な情報収集は避けましょう。自分を好きだと言ってもらえることは嬉しいですが、過剰な情報収集は相手にとってはプレッシャーになることも。控えめなアプローチが成功の鍵恋は盲目と言いますが、適度な距離感を保つことも重要です。自分の行動を振り返り、過度なアプローチをしていないか確認しましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.