恋愛情報『母の日のプレゼントを用意した結果…「お母さん思いなんだね(笑)」⇒絶対言わないで!男性が冷めるNG発言』

2024年3月4日 05:00

母の日のプレゼントを用意した結果…「お母さん思いなんだね(笑)」⇒絶対言わないで!男性が冷めるNG発言

絶対言わないで!男性が冷めるNG発言男性の態度が急に冷たくなったことはありますか?男性が恋愛感情を失うNG発言とは一体どのようなものなのでしょうか?
母の日のプレゼントを用意した結果…「お母さん思いなんだね(笑)」⇒絶対言わないで!男性が冷めるNG発言
言葉遣いが乱暴親しくなると気を緩めがちで、普段使っている言葉が出てしまうこともあるでしょう。しかし、パートナーに求められるのは一定の上品さのようです。好意を持つ男性の前では特に言葉遣いに気を配りましょう。自己中心的な話が多い承認欲求が強すぎると、自分の話ばかりしてしまう可能性があります。話す側は楽しいかもしれませんが、聞く側が疲れてしまうことも。「話が長い」「もう聞きたくない」と思われることで、相手の心は離れていくかもしれません。相手の意見を尊重しないパートナーと意見が異なっても、一方的に否定するのはよくないかもしれません。彼の意見に対して「それは違う」「こっちのほうがいい」と言うのはNGのようです。
あまり重要でない場合は「なるほどね」と前向きな反応を示すほうがいいでしょう。態度が変わる好意を持つ男性の前では優しく振る舞っていても、他の人に対する態度が悪いと、男性はがっかりしてしまうことがあります。男性が他人に対して冷たい態度を目撃すると「自分に対しても同じようにされるのかな」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.