恋愛情報『「マジでかわいすぎ」全男が落ちてしまう!モテ女の3つの特徴』

2024年3月5日 07:30

「マジでかわいすぎ」全男が落ちてしまう!モテ女の3つの特徴

「マジでかわいすぎ」全男が落ちてしまう!モテ女の3つの特徴男性が彼女を結婚相手として見るためには、ある特徴が必要とされることがあります。今回は男性が一生を共にすごしたいと思う女性に共通する特徴を紹介します。
0305
明るい姿勢に励まされる「婚約者と結婚を真剣に考え始めたのは、仕事でミスをしたときでした。彼女は明るく、そして前向きに励ましてくれました。『今日の失敗はいつか笑って話せる日が来るよ。明日また頑張ろう!』という彼女の言葉に支えられて、彼女となら楽しい生活を築いていけると感じました」(27歳/男性)「どういう言葉を選んで声をかければいいかわからない」と困り果ててしまうこともあるかもしれません。そんなときは、必死に言葉を選ぶ必要はありません。相手の話をじっくりと聞くだけでも、相手の気持ちはかなり癒されるのです。
自然な態度でいられる「今まで付き合った彼女たちとのデートは、高級レストランで食事をしたり、クリスマスには彼女が喜びそうな旅行を計画したり、それが当たり前になっていました。でも、だんだんと疲れてしまい、そういう関係が長続きしせず。現在の彼女とは、ラーメン屋でもくつろげ、また、家でDVDを観るだけでも楽しいんです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.