恋愛情報『「俺のものにしてぇ」全男が落ちてしまうモテ女の共通点って?』

2024年3月5日 15:00

「俺のものにしてぇ」全男が落ちてしまうモテ女の共通点って?

「俺のものにしてぇ」全男が落ちてしまうモテ女の共通点って?一人の人間として、日々成長していく彼。言葉選びの仕方次第でさらに魅力的なパートナーに育て上げられるといいですよね。今回は男性の心理に突き刺さる、成長を後押しする言葉をまとめました。
0305
[nextpage title="u7`'0bw0U0[0I0h0o"]彼の頑張りを見守る彼が努力をする姿を見たとき「私も君の姿に励まれて頑張れる」という気持ちを伝えてみませんか?この言葉は、彼にとって「もし自分が手を抜けば、彼女もやる気を失ってしまうのでは?」と思い、さらなるモチベーションにつながるでしょう。彼との恋愛を自慢に「あなたと一緒にいれてよかった」そんな気持ちを素直に伝えてみてください。男性からすれば、この言葉はこれ以上ない嬉しさでしょう。自慢の恋人として見てくれることは、男性の意識をよい方向へと導いてくれます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.