恋愛情報『「やっぱ好きだわ」全男が落ちてしまう“愛され彼女”の行動って?』

2024年3月5日 18:30

「やっぱ好きだわ」全男が落ちてしまう“愛され彼女”の行動って?

「やっぱ好きだわ」全男が落ちてしまう“愛され彼女”の行動って?嫉妬、そのふとした男性の心の動きが、彼女への独占欲となることがあるでしょう。では、具体的にはどのようなときにその想いが湧くのでしょう?今回は「彼女の存在が一層特別に感じた瞬間」について男性たちの声を集めてみました。
0305
笑顔が眩しすぎるとき「彼女を見つめていたら、にっこりと笑っていたんです。その笑顔に心を奪われて、僕だけのものにしたいと感じました。それ以降、もっと彼女のことが好きになったような気がします」(25歳/男性)あなたが心から楽しんでいるときの笑顔は、彼にとって何にも代えがたい宝物です。自分だけが見られるその表情に心を動かされる男性もいます。彼と一緒の時間は、可能な限り笑顔ですごすことで、心地よい空間を作り出すことが大切ですね。心から驚くサプライズのとき「彼女が自分のために手作りお菓子を用意するサプライズをしてくれました。
『これは誰にも譲れない』と思ったんです。その一瞬で、彼女からの愛情溢れる思いを感じて、彼女をますます大事にしたいと思いました」(29歳/男性)気が利いていて驚きもあるサプライズは、大切な人からのうれしいプレゼントです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.