恋愛情報『「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒もしかしてあなたも…?「遊園地デートの出来事」4つ』

2024年3月5日 05:00

「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒もしかしてあなたも…?「遊園地デートの出来事」4つ

もしかしてあなたも…?「遊園地デートの出来事」4つ遊園地は幅広い世代の人々に愛される定番のデートスポットです。今回は、遊園地特有の「あるあるな出来事」を4つ紹介します。
「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒もしかしてあなたも…?「遊園地デートの出来事」4つ
意外な一面?ペアルックに惹かれる彼氏普段とは違った雰囲気を楽しめる遊園地デートでは、ペアルックも楽しめる機会です。お揃いのコーディネートやさりげなくアイテムを合わせることで、カップルは楽しい時間を過ごせるでしょう。ペアルックに積極的な彼は、お互いの性格も合っており、デート当日も楽しいひとときを過ごせることでしょう。一方で、恥ずかしがる彼を強要することは避けた方が無難です。はしゃぎすぎ注意!愛がケンカの元に遊園地が大好きすぎて遊ぶことを優先してしまうカップルも少なくありません。たとえば、彼女の体調が万全でないのに、興奮して無理をしてしまったり、待ち時間を気にせずに自分の都合でアトラクションを楽しもうとすることも。
このような行動が原因でカップル間の亀裂が生まれることも少なくありません。アトラクション派 vs それ以外派で見解が分かれる遊園地の熱烈なファンは、いろんなアトラクションを楽しんでいることでしょう。一方で、アトラクションよりもショー、イベント、雰囲気、買い物などを重視する人も存在します。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.