恋愛情報『沼沼沼沼~~~!男心に刺さる「女性の姿」って?』

2024年3月6日 15:00

沼沼沼沼~~~!男心に刺さる「女性の姿」って?

沼沼沼沼~~~!男心に刺さる「女性の姿」って?時代で男性の好みも変わります。今回は、男性が魅力を感じる新しい時代の女性像について、紹介していきます。
沼沼沼沼~~~!男心に刺さる「女性の姿」って?
カジュアルなファッションへの好意「個性的な服装をする彼女が魅力的に見えます。実際、好みに合わせた服装が一番と思っている男性は多いですよ」(25歳/男性)女性のファッションに関する男性の好みも時代と共に変化してきており、一昔前のアナウンサーのようなコンサバスタイルがモテる時代はもはや過去の話。今時の男性は自由さを愛し、自分らしいスタイルを選ぶ女性を好む傾向にあるのかもしれません。仕事に打ち込む女性の素晴らしさ「家事が得意な女性がモテる、という考え方は古いです。私の周りでは、仕事に打ち込む女性への尊敬と愛情が一緒に生まれています。仕事も家事も、二人でちゃんと分担していきたいという意識が強いですね」(33歳/男性)増えつつある共働き家庭の影響でしょうか「家事は女性の役割」という旧来の考え方は今は薄れています。
そして仕事に精を出す女性が男性にとって魅力的な存在に昇格しているのです。堂々と意見を語る!「あいまいな態度よりも、自分の考えをしっかりと表現する女性の方が好感を持てます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.