恋愛情報『妻「お金ちょうだい」夫「今月分は渡したよね…?」“挙式直前”に金の無心をする妻に違和感…⇒男性が【彼女を嫌いになる】きっかけって?』

2024年3月5日 21:28

妻「お金ちょうだい」夫「今月分は渡したよね…?」“挙式直前”に金の無心をする妻に違和感…⇒男性が【彼女を嫌いになる】きっかけって?

男性が【彼女を嫌いになる】きっかけって?ふとした瞬間に、好きだった相手を嫌いになってしまうことってありますよね。相手の言動が原因で、男性たちが彼女を嫌いになってしまったエピソードを紹介します。
妻「お金ちょうだい」夫「今月分は渡したよね…?」“挙式直前”に金の無心をする妻に違和感…⇒男性が【彼女を嫌いになる】きっかけって?
元カレを比べる「付き合って半年くらいで彼女の誕生日に旅行をプレゼントしたんです。でも、彼女は『元カレたちは分かってくれる』と言ってきて、一気に嫌になりました」(24歳男性)プレゼントの選び方は難しいですよね。相手の気持ちを大切にしましょう。他の男性と比べるのはNGです。「当たり前じゃない?」「彼女の親友に褒められたけど、彼女が『当然じゃない?』と言っていて、萎えました」(25歳男性)相手を信頼してくれていることは嬉しいですよね。ただ、プライドを潰す言動は避けましょう。
知らないアカウントで批判「彼女のSNSに、指輪を不満に思った投稿があり、ショックを受けました」(27歳男性)プレゼントを否定されるのは辛いですよね。ネガティブな感情は本人に伝えるべきです。他人には言わない自分がされたら嫌だと思うことは、相手にもしないよう心がけましょう。小さな不満を抱えた時は、まずは自分の中で収めることが大切です。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.