恋愛情報『彼氏の束縛で“友人との旅行”に行けず!?彼氏のスマホを見た結果…⇒パートナーの浮気を見抜く方法とは?』

2024年3月6日 17:00

彼氏の束縛で“友人との旅行”に行けず!?彼氏のスマホを見た結果…⇒パートナーの浮気を見抜く方法とは?

パートナーの浮気を見抜く方法とは?彼を愛しているし、もちろん信頼しているけれど、時折心配になることはありますよね。今回はパートナーが「浮気しているかを見抜く方法」を紹介します。
彼氏の束縛で“友人との旅行”に行けず!?彼氏のスマホを見た結果…⇒パートナーの浮気を見抜く方法とは?
写真フォルダをチェック彼のノートPCやタブレットを使う機会があれば、たまに写真フォルダをチェックしてみましょう。怪しい写真がないか、友達や旅行先の写真に女性が写っていないか確認してください。ただし、無実を疑うのは信頼を損なう可能性があるので注意が必要です。インストールしているアプリを確認彼のスマホを借りる機会があれば、マッチングアプリがインストールされていないか確認してみてください。これだけでは浮気を断定することはできませんが、新しい出会いや浮気に興味がある可能性に気をつける必要があります。このサインに要注意!彼のスマホのロック画面にLINEのメッセージ内容が非表示になっている場合、それは浮気を疑うサインかもしれません。
彼が特定のメッセージを秘匿したいと思っている可能性があるため、注意が必要です。疑う前に、直接彼に話を聞くことを検討してみましょう。信頼と確認は別物まずは自分の信念を伝え、相手を信頼し続けることが重要です。不安を解消するために、お互いに話し合う時間を作ることも大切です。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.