恋愛情報『彼女からの“誕生日プレゼント”を開封した結果…彼女「まっ、間違えたの!」⇒男性がガッカリする「女性の素顔」って?』

2024年3月6日 17:00

彼女からの“誕生日プレゼント”を開封した結果…彼女「まっ、間違えたの!」⇒男性がガッカリする「女性の素顔」って?

男性がガッカリする「女性の素顔」って?男性にとって、女性の本当の姿を見極めるのは難しいかもしれません。幻想的な理想を抱いている男性もいますが、ときに現実とのギャップに驚いたり失望したりすることもあります。では、女性のどんな行動で男性は引いてしまうのでしょうか?実際に男性たちの声を集めてみました。
彼女からの“誕生日プレゼント”を開封した結果…彼女「まっ、間違えたの!」⇒男性がガッカリする「女性の素顔」って?
他人の不幸を楽しむ「彼女が友達の失恋を笑顔で話す姿を見て、怖かったです」(25歳男性)他人の不幸を楽しむことは避けたほうがいいでしょう。しかし、このようなゴシップに興味を持つ女性もいるかもしれません。人の不幸を楽しんでいる女性を見ると、男性はショックを受けることも…。彼女の人間性に対して違和感を覚える可能性もあります。だらしなさ「デート中、彼女の財布を見て驚きました。
乱雑に詰まったレシートやごちゃごちゃに入れられたカードにガックリきました」(29歳男性)だらしなさが度を越えると、男性を引かせることになる可能性があります。身だしなみに気を遣う一方で、身だしなみ以外の部分がだらしないと、ギャップが際立つことになるかもしれません。損得勘定する「上司やイケメン社員にだけいい顔をする女性社員の態度にイラつきます」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.