恋愛情報『実は彼が秘密にしている、彼女にも言えない「男性の心の声」って?』

2024年3月10日 19:30

実は彼が秘密にしている、彼女にも言えない「男性の心の声」って?

実は彼が秘密にしている、彼女にも言えない「男性の心の声」って?男性も恋愛ではさまざまな悩みを抱えていることがあります。ただ、その悩みはなかなか彼女には打ち明けにくいものが多いようです。今回は、男性が内緒にしている「彼女には言えない秘密の悩み」をリサーチしてみました。
実は彼が秘密にしている、彼女にも言えない「男性の心の声」って?
実は元カノをいまだに愛している「元カノと口論の末に別れてしまったけれど、実はまだ元カノのことが忘れられずにいます。友達だった彼女が今、そばにいて嬉しいですが、元カノが戻ってきてくれるのではないかとも思ってしまいます。でも、今の彼女には別のよさを感じており、僕からは別れ話を切り出せません」(25歳/男性)別れた後に「元カノを忘れることができない」と思ってしまう男性もいます。彼女がいるのに、心の中で元カノのことを考えてしまうこともあるのです。実はお金がない「彼女に『会いたいけれど時間がない』と言っていますが、実際は時間はあるけれど、お金がないんです。
年上の彼女に甘えるのは抵抗があり、彼女にごちそうしたいのですが、お金がなく…。安い店でのデートだとがっかりされてしまうのではないかと考えてしまいます」(23歳/男性)女性が「高級な店でデートしたい」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.