恋愛情報『彼とカフェでデート!ケーキを頼んだら…『何してるの!?』⇒自分勝手すぎ!【彼女への思いやりゼロ男性】の特徴』

2024年3月9日 07:00

彼とカフェでデート!ケーキを頼んだら…『何してるの!?』⇒自分勝手すぎ!【彼女への思いやりゼロ男性】の特徴

自分勝手すぎ!【彼女への思いやりゼロ男性】の特徴彼氏と思っていたけど、実は性格に難がある人に出会ってしまった経験はありませんか?普段は優しそうに見えても、実際に付き合ったら冷たかったり変わってしまったり……そんな状況に陥ることもあります。そこで今回は、心のポイントで見抜く「思いやりゼロ男性」を見極める方法を紹介します。
彼とカフェでデート!ケーキを頼んだら…『何してるの!?』⇒自分勝手すぎ!【彼女への思いやりゼロ男性】の特徴
気づきたい態度のクセ「一緒にいる友人への態度が尊大なカレ。接客業の方への態度があまりにも失礼で、やり方がなっていない感じがするんです。私にも同じことが起こる日は近いかもしれない」(24歳/美容関係)外食中や買い物中に、相手への態度や言動が荒っぽい男性は要注意です。自分本位で、他人を見下すような態度をとる人は、相手に対しても同じような態度をとる可能性が高いです。店員さんや友人に対するその態度を見て、今後の彼との関係性を考える手がかりにしてみてください。他人の弱点を笑いネタにする「陽気な彼氏の笑いのツボは、他人の隙をつくところ。
私に対しても『そんなところがダメなんだよ~』とか、傷つけるような言葉を平気で口にすることがあります。他人の痛いところを笑いにする男性は、本当の意味での面白さに欠けます」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.