恋愛情報『女先輩「付き合うのやめな」会社の”同僚”と破局の勧め…⇒バレてる!男性から不評な女性の特徴3つ』

2024年3月9日 17:00

女先輩「付き合うのやめな」会社の”同僚”と破局の勧め…⇒バレてる!男性から不評な女性の特徴3つ

バレてる!男性から不評な女性の特徴3つ恋愛において、男性ウケを意識してNG行動を避けることは重要です。今回は、男性が嫌がる女性の特徴について紹介します!
女先輩「付き合うのやめな」会社の”同僚”と破局の勧め…⇒バレてる!男性から不評な女性の特徴3つ
赤いリップは要注意!「最近真っ赤なリップをしている子も多いけど、真っ赤なリップって、自分の母親世代って感じがしておばちゃんっぽくみえる」(30代)真っ赤なリップはおしゃれな印象を与えると思っているかもしれませんが、男性にはちょっと違うようです。青のカラコンは危険!「カラコンするにしても濃いめの茶色とか黒縁とかならいいけど、ブルーとかグリーンはギャルにしか見えない。ギャルに見えることで安っぽい人に見えるんだよね」(20代)カラコンをつけることで目元を印象的にしたいと思っているかもしれませんが、色の選び方には注意が必要です。プライベートでは好きな色を楽しんでいいですが、重要な場面ではシンプルな色を選ぶ方が無難でしょう。積極的すぎるアプローチは危険!「初デートでご飯屋さんを出たら結構いい時間だったので『何線で帰る?』と聞いたら『帰っちゃうんですか?もう一軒行きましょう!』と誘われ、駅近のバーへ。そこで終電ギリギリになったので、帰ろうとしたら『あと一杯だけ!』と、結局終電を逃しました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.