恋愛情報『コンビニで“クーポン券を使用”した女性。対応の遅い店員にイライラしていると…『あれ?お客様…』⇒ドン引きされるセコい行動』

2024年3月9日 05:35

コンビニで“クーポン券を使用”した女性。対応の遅い店員にイライラしていると…『あれ?お客様…』⇒ドン引きされるセコい行動

ドン引きされるセコい行動絶句するほどのセコい行動は、男女ともに見受けられることもあるかもしれません。節約すること自体はいいことですが、やりすぎると男性に引かれることもあるようです。ここでは、男性が本気で引いてしまう女性のセコい行動を3つ紹介します。
コンビニで“クーポン券を使用”した女性。対応の遅い店員にイライラしていると…『あれ?お客様…』⇒ドン引きされるセコい行動
クーポンを熱心に活用しすぎる現代では美容室や居酒屋など、さまざまなクーポンが存在します。財布にはクーポンがあふれ、アプリもクーポンで埋め尽くされている方もいるかもしれません。しかし、クーポンを使えるお店にこだわり、数十円から数百円の値引きに執着する姿は男性にとって理解しがたい面があるようです。「なぜわずかな割引でそこまで必死になるのか…」と疑問に思う男性もいるかもしれません。リサイクルショップで洋服を購入するリサイクルは環境に配慮した素晴らしい行動です。
しかし、すべてをリサイクルショップで揃えたり、古めかしい服ばかりを着用したりすることは、貧乏くさい印象を持ってしまうという男性もいるようです。古着をおしゃれに着こなすのはテクニックが必要な場合もあります。また、清潔感があることや、新しい服を着ていることを望む男性からすると、古着は信じがたいものと思われるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.