恋愛情報『交際を喜んでくれた“共通の女友達”。彼氏と2人きりのタイミングで、女友達が近づいてきて…⇒【要注意!】男性が離れていくNG行動とは?』

2024年3月11日 05:00

交際を喜んでくれた“共通の女友達”。彼氏と2人きりのタイミングで、女友達が近づいてきて…⇒【要注意!】男性が離れていくNG行動とは?

【要注意!】男性が離れていくNG行動とは?男性にも「こんな女性は避けたい」と思う特徴があります。恋愛対象から外す女性もいます。そこで今回は、男性が引きつけられない女性の特徴を紹介します。
交際を喜んでくれた“共通の女友達”。彼氏と2人きりのタイミングで、女友達が近づいてきて…⇒【要注意!】男性が離れていくNG行動とは?
話が長い「女性の中には話がおもしろい人もいますが、長くて盛り上がりのない話をする人もいます。その場合、どうリアクションをとったらいいかわからず、“え?”となってしまいます。そういう人とは、相性が悪い気がします。お付き合いしても楽しくなさそうですし」(27歳男性)話の結びをうまくつけられない人は、聞き手になるか、相手が知っている情報に基づいて話をするとスムーズです。買い物に時間がかかる「買い物に時間をかける女性がいますよね。
付き合っている人が買い物にこだわりを持ち、時間がかかるのは苦痛です」(26歳男性)女性は買い物に時間がかかる傾向があります。男性と買い物に行く場合は、男性の服を選ぶ時間に付き合うのもいいです。時間がかかる場合は、一人で買い物をする方が無難かもしれません。秘密を守れない「職場などで、ゴシップ好きで噂話ばかりする女性がいます。そういう人とは関わりたくないです。特に秘密を漏らす人とは避けたいです」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.