恋愛情報『彼『また?』彼女『すみませんすみません…』映画館で“うっかりミス”連発!?⇒天然で可愛いけど…男性がドン引きした瞬間』

2024年3月11日 17:30

彼『また?』彼女『すみませんすみません…』映画館で“うっかりミス”連発!?⇒天然で可愛いけど…男性がドン引きした瞬間

天然で可愛いけど…男性がドン引きした瞬間少し天然で抜けていると、可愛いと思う男性もいるようです。しかしそれが度を越すと、男性にガッカリされてしまうことも…。今回は、男性がドン引きした瞬間を紹介します。
彼『また?』彼女『すみませんすみません…』映画館で“うっかりミス”連発!?⇒天然で可愛いけど…男性がドン引きした瞬間
失望させる「周りを思いやれない人には引いてしまう。どれだけ可愛くても相手を見下すような言動をする女性はだめだよ」(32歳)人を傷つける言葉を平気で口にする女性は、愛されるどころかガッカリされてしまうかもしれません。一度相手を傷つけた言葉は取り返しがつかないこともあります。過ちを繰り返す「同じ過ちを繰り返す女性はイラッとする。覚える気がないのではないかと疑ってしまう」(28歳)誰しも過ちはあるものですが、同じミスを何度もするのは悪い印象を与えてしまうこともあるようです。
特に職場では、責任ある行動が求められるでしょう。メッセージに注意を払わない「会話では普通なのに、LINEが雑だと印象が変わる。誤字脱字は誤解を生むこともあるから気をつけたい」(34歳)日常のコミュニケーションとLINEでは印象が異なることがあります。誤字脱字や日本語の間違いは、相手に不快感を与えかねません。内面の魅力を磨くしっかりとした価値観や心の余裕を持つことで、魅力的な女性として愛されるかもしれません。男性の視点で、愛されるための心得を学びましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.