恋愛情報『『山で訓練か…』“自衛隊員の彼氏”と連絡が取れないなか…⇒遠距離恋愛を成功させる秘訣って?』

2024年3月11日 12:00

『山で訓練か…』“自衛隊員の彼氏”と連絡が取れないなか…⇒遠距離恋愛を成功させる秘訣って?

遠距離恋愛を成功させる秘訣って?遠距離恋愛がテーマになると、思わず寂しさでもてあます日々を想像する人も多いのではないでしょうか。今回は、遠距離恋愛を成功へ導く秘訣について紹介します。
『山で訓練か…』“自衛隊員の彼氏”と連絡が取れないなか…⇒遠距離恋愛を成功させる秘訣って?
過度な束縛は避ける遠距離恋愛がもたらす一つの特徴は、彼が目の前にいない時間が増えることで、お互いが自由に行動できるようになることです。ですが、それが、不安の一因となり、彼が他の女性と親密になっているかも知れないと心配することもあります。離れていて浮気も見つけにくい状況だからこそ、信用することが求められます。仕事がらみの飲み会等では、口出ししない方が無難です。幸せな長続きする恋愛には、相手を信じることが大切なのです。彼の心の不安を解消する遠距離恋愛中、あなただけでなく彼も不安でしょう。
彼はあなたの気持ちを確かめたくて連絡をしてくることもあるでしょう。そんなとき、彼からの連絡を無視したり、冷たく受け止めるのは避けましょう。彼が感じる不安をどうやって解消すればいいのか、一緒に考えてみましょう。彼の感情に寄り添う努力をすることで、あなたの気持ちも彼に伝わります。彼に安心感を与える振る舞いを意識しましょう。二人ですごす時間を楽しみましょう次に二人で会うとき、仕事やプライベートの問題などの愚痴を話してしまうこともありますが、それは避けたいものです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.