恋愛情報『同僚からも高評価な“完璧上司”に突然告白されるが…『なに考えてるの!?』⇒不誠実な男性を見抜くコツ』

2024年3月12日 05:00

同僚からも高評価な“完璧上司”に突然告白されるが…『なに考えてるの!?』⇒不誠実な男性を見抜くコツ

不誠実な男性を見抜くコツ不誠実な男性との関わりは、避けたいものです。そんな男性から逃れるには、どうしたらよいのでしょうか?
同僚からも高評価な“完璧上司”に突然告白されるが…『なに考えてるの!?』⇒不誠実な男性を見抜くコツ
連絡のパターンを見極める本気であれば男性も、恋愛に多くの時間と労力を注ぐようです。遊びならば、逆に最小限に抑えようとするでしょう。そうした男性は、連絡も面倒がる傾向にあり、返信はほとんど期待できないかもしれません。会う約束をするときだけ、返信の速度が上がる傾向があります。LINEの表示名遊び人は、LINEでの自分の名前を、イニシャルや記号で断片的に示すことがあります。したがって、新しく交換した人のLINE名が異なっていたら、注意が必要です。隠す必要がなければ、名前で登録するはずです。
怪しい人間からは距離を怪しい人物には関わらないことが一番です。もし違和感を覚えたら、関りを避けましょう。半端な関わりは、悪質な男性にとってチャンスとなることもあるようです。避け続ければ、彼らも諦めるでしょう。安全な恋愛を目指して不誠実な男性から無事に逃れるには、相手の行動や連絡に敏感であることが求められます。不審な相手から距離を置き、自身を守るための戦略を練ることで、安心な恋愛が待っているでしょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.