恋愛情報『彼女が待っている部屋から“物を漁る音”が…『なにしてるんだろう?』⇒お家デートで彼の気持ちが冷めてしまうNG言動』

2024年3月12日 07:00

彼女が待っている部屋から“物を漁る音”が…『なにしてるんだろう?』⇒お家デートで彼の気持ちが冷めてしまうNG言動

お家デートで彼の気持ちが冷めてしまうNG言動お家デートは2人だけのプライベートな時間を堪能できる一方で、ときには男性がガッカリするような瞬間も訪れることがあるようです。この記事では、お家デート中で男性の気持ちが冷めてしまう言動について3つ紹介します。
彼女が待っている部屋から“物を漁る音”が…『なにしてるんだろう?』⇒お家デートで彼の気持ちが冷めてしまうNG言動
彼のものの扱い方に注意急な宿泊で彼のTシャツを借りたけれど、翌朝そのまま置いて帰る…。このような行動は、あなたのだらしのなさを感じさせ、彼の気持ちを冷ますかもしれません。ささいな行動が、2人の関係を壊すことにも繋がる可能性があるため、彼のものだけでなく、トイレや洗面所の使い方にも気を配るといいでしょう。適度な距離感を保つ1人の時間を求めている男性もいます。毎回泊まることを前提にすると、彼のストレスになり、部屋への招待がなくなる可能性も。彼の反応に注意しながら、適度な距離感を保つことが、お家デートを続けるコツかもしれません。
無断で部屋を探るのは厳禁彼氏の部屋を訪れたら、ふと他の女性の影を探してしまうかもしれません。しかし、冷蔵庫やクローゼットを無断でチェックすると、信頼関係にヒビが入る可能性もあります。疑う気持ちを前面に出す行動は避け、何か気になることがあったら、直接話をすることが大切ですね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.