恋愛情報『【脱片思い】ずーっと好きだったけど…!“片思いが終わる”瞬間』

2024年3月13日 11:15

【脱片思い】ずーっと好きだったけど…!“片思いが終わる”瞬間

【脱片思い】ずーっと好きだったけど…!“片思いが終わる”瞬間片思いは、ときに素敵で一途さを感じる反面、願いが届かないつらさもありますよね。しかし、両想いになれないのであればその恋にピリオドを打つべきタイミングもあります。今回は、片思いを終わらせるべきタイミングを紹介します。
【脱片思い】ずーっと好きだったけど…!“片思いが終わる”瞬間
恋の行方が見えないときあなたからのアタックが一向に成果をあげないときです。つまり、彼から何もアクションがない、予定がキャンセルされる、もしくはデートの約束自体ができないとき、それは相手があなたに興味を持っていないサインかもしれません。このような状況にいたら、新たな人に目を向けることも視野に入れてみてはいかがでしょう。恋に疲れを感じたとき片思い中は、相手を喜ばせたい一心で自分の時間を捨ててまで接近しようとする傾向があります。しかし、見通しが不明な先へひたすら向かっていくことは、精神的にも体力的にもかなりの負荷をかけてしまうでしょう。
「恋に疲れた」という思いが何度も浮かんだら、その感情こそが恋にピリオドを打つべき合図かもしれません。相手に他の女性の気配を感じたとき相手がこれまでほとんどチェックしなかったSNSを頻繁に見始めたり、ファッションや趣味が突然変わったりするときは、新しい関心がある可能性があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.