恋愛情報『結婚している男性と“交際を始めて”しまい…「妻にバレそうなんだ」⇒いつも都合のいい存在に…本命になれない女性の特徴』

2024年3月13日 21:28

結婚している男性と“交際を始めて”しまい…「妻にバレそうなんだ」⇒いつも都合のいい存在に…本命になれない女性の特徴

いつも都合のいい存在に…本命になれない女性の特徴好きな彼との関係が中々先に進まず、いつも都合のいい存在として扱われてしまう。そんな「本命になれない女性」も少なくないのではないでしょうか?ここでは、本命になれない女性が持つ4つの特徴について説明します。
結婚している男性と“交際を始めて”しまい…「妻にバレそうなんだ」⇒いつも都合のいい存在に…本命になれない女性の特徴
[nextpage title=" ry`'1N^0j`PR"]深読みをする恋愛中は、相手の一つ一つの言動に深い意味を読み取りたくなることがあります。実際には彼が単に疲れていて話す気分でなかった、ということもあるかもしれません。自己中心的な解釈を続けてしまうと「本心を伝えても理解されない」と彼に思わせてしまう可能性もあります。深読みせず、彼の言葉を素直に受け止めることも大切です。察してほしいと思う訴えたいことを直接言い難く、彼に察してもらいたいと思う女性もいるでしょう。ですが、男性から見れば「難解すぎて理解し難い」や「面倒くさい」と感じてしまうこともあるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.