恋愛情報『惚れてまうやろ♡男性が沼る甘えテク』

2024年3月14日 14:00

惚れてまうやろ♡男性が沼る甘えテク

惚れてまうやろ♡男性が沼る甘えテク誰しも好きな人にアプローチして、近づきたいと思った経験があることでしょう。しかし、すべての人が行動的にアプローチできるわけではありません。特に甘えること自体が苦手な人にとって、アプローチはより一層難しく感じられるかもしれません。そこで今回は、内気な女性でも試すことのできる「甘えのテクニック」を紹介します。
惚れてまうやろ♡男性が沼る甘えテク
いつもより少し近づいてみる「飲み会のときに彼女が隣に座ったのですが、酔っているせいかいつも以上に距離が近く、そこから彼女のことを意識し始めました。その後、彼女が気になって仕方なく連絡先を尋ねました」(25歳/男性)言葉でアピールすることに抵抗がある人は、身体を通じてアプローチしてみてはいかがでしょうか?何かを教えてもらうときや飲み会のときなど、思い切って身体的な距離を縮めてみましょう。最初は、ちょうど手が触れるくらいの距離を保つのも一つの方法です。会話が弾んだときに自然と距離が近づくと、接触しやすくなるでしょう。
ちょっとしたものをリクエストする「デート中、偶然見つけた店で、彼女が1000円程度のピアスを見つめていました。はっきりとはお願いされませんでしたが、少し甘えた態度が可愛らしく感じて、つい買ってしまいました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.