恋愛情報『「うっわ…俺のもんにしてえ」男性が“真剣に恋をする”あざとカワイイ仕草』

2024年3月14日 19:00

「うっわ…俺のもんにしてえ」男性が“真剣に恋をする”あざとカワイイ仕草

「うっわ…俺のもんにしてえ」男性が“真剣に恋をする”あざとカワイイ仕草皆さんは男性の心をくすぐる仕草をご存知でしょうか?女性からすれば、それは「あざとい」と言われる行動かもしれません。今回は、男性の心をくすぐる「あざとカワイイ仕草」を紹介します。
0314
周りに優しく接する多くの男性は、女性から母性を感じたいと望んでいるようです。子どもや動物と触れ合うときに、慈愛に満ちた姿を見せれば、男性は意識せずに母性を感じることができまです。まずは街で出会った犬や公園で出会った子どもに対して、優しい表情を見せてみてください。そうすると一緒にいる男性は、包み込むようなその表情に惹かれるでしょう。彼女だけでなく、未来の奥さん像も思い浮かべるかもしれませんね。彼との接触回数を増やす彼と触れ合う機会が増えれば、それだけ愛情を深めるチャンスとなります。
しかし、過剰なボディタッチはでは逆効果となりかねません。ここで重要なのは、さりげないけれど頻繁なボディタッチを増やすことです。これらを繰り返すことで、彼自身も「この高揚感ってもしかして好きな気持ちかも」と混乱するかもしれませんよ。「魅せ方」は恋の秘密兵器に♡今回、お話したテクニックはこれからの恋に役立つはずです。まずは「魅せ方」を恋愛の駆け引きの切り札にしてみてはいかがでしょうか。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.