恋愛情報『夫の“浮気現場”を目撃!?隣にいた浮気相手の息子も涙…⇒変わっちゃった…?周りが【近寄りがたい】と感じる女性の特徴』

2024年3月13日 21:28

夫の“浮気現場”を目撃!?隣にいた浮気相手の息子も涙…⇒変わっちゃった…?周りが【近寄りがたい】と感じる女性の特徴

変わっちゃった…?周りが【近寄りがたい】と感じる女性の特徴男女で印象は違うもの。女性からしたら普通に見えても、男性からしたら近寄りがたいと思ってしまうことも。今回は、男性がなんとなく距離を置く傾向のある女性の特徴を見ていきましょう。
夫の“浮気現場”を目撃!?隣にいた浮気相手の息子も涙…⇒変わっちゃった…?周りが【近寄りがたい】と感じる女性の特徴
自己主張が無い「『浮気されても別に平気よ』と言っている女性は、理解できない。逆に『何か隠しているのかな?』と思ってしまう」(33歳/男性)自己主張をしなさすぎると、男性はあなたが何かトラブルを抱えているのではないかと心配することもあるようです。固い意志をもって主張をするとき、男性にはちょうどよいのかもしれません。恋愛経験が浅い「知り合いに、すごく美人でモテるのに、彼氏を作ろうとしない子がいます。おそらく何か男性への不信を抱いているのだろうと男性陣は思っています」(26歳/男性)ときには恋愛よりも自身の生活に集中することも必要です。
ですが、多くの恋愛経験がなければ「男性に不信感をもっているのでは?」と男性に思われることもあるでしょう。SNSをこまめに更新しない「まったくSNSを更新しない女性には『彼女はもう自分ととかかわりたくないのかな?』と考えてしまいます」(28歳/男性)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.