恋愛情報『ラーメン屋で“トッピングの入れ忘れ”が発生!?困惑していると…客「私、この人が…」⇒思わずキュンとする【理想の女性像】って?』

2024年3月13日 22:28

ラーメン屋で“トッピングの入れ忘れ”が発生!?困惑していると…客「私、この人が…」⇒思わずキュンとする【理想の女性像】って?

思わずキュンとする【理想の女性像】って?女性自身がイメージする「理想の女性」に対して、男性は異なる観点でその特徴を評価しているかもしれません。今回は、男性たちに考える「理想の女性」像について語ってもらいました。
ラーメン屋で“トッピングの入れ忘れ”が発生!?困惑していると…客「私、この人が…」⇒思わずキュンとする【理想の女性像】って?
適切に自分の考えを持ちつつ周囲へ適応する「『何もわからない』という女性は、かわいらしいと思われることもあるかもしれないけれど、自分の意見がないように思えます。周りの状況を見て適応しつつ、自身の意見もしっかりと持てる女性は、クールな魅力があると思っています」(29歳/男性)優柔不断な態度は、愛らしさを引き立てる一方で、恋人候補にはなりにくいです。一方で、自分の意見を持ちつつも周囲と調和を保てる女性は「理想の女性」像であると男性は感じやすいでしょう。偽らずに自然体でいる「前の彼女は本当にいい人だったけど、何かと見栄を張る傾向がありました。彼女は自分を好きだったのではなく、周りから幸せそうに見えることに心から向き合っていたように感じました。その結果、我慢できずに別れました。
でも、現在の彼女はとっても自然体です。失敗をちゃんと認めるし、誠実さがあります」(33歳/男性)失敗を認めるのは難しいかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.