恋愛情報『可愛すぎるんだが!?全男性を”ドキッ”とさせる魔法のセリフって?』

2024年3月19日 17:30

可愛すぎるんだが!?全男性を”ドキッ”とさせる魔法のセリフって?

可愛すぎるんだが!?全男性を”ドキッ”とさせる魔法のセリフって?たった一言のセリフには、人間の心にインパクトを与える力が秘められています。そんな言葉の力を活かして、気になる彼との関係を前に進めることは可能です。今回は、男性が心惹かれる一言を3つ紹介します。
可愛すぎるんだが!?全男性を”ドキッ”とさせる魔法のセリフって?
「一緒にしよう?」女性から「一緒にしよう」と提案されると、多くの男性が内心嬉しく感じます。意図せずとも、それがときに色気を感じさせる一言となるのです。面白そうな企画やアクティビティーがあれば、積極的に「一緒に」と誘ってみるといいでしょう。ですが、使いすぎには注意です。タイミングを見極めて言葉にするとよいでしょう。
「二人っきりで会いたい」何か相談したい事や行きたい場所があるとき「二人っきりで会いたい」と声をかけてみると、普通の「飲みに行こう」とか「話したいことがあって」とは違い、ハートに響く一言となります。これまで恋愛対象とは感じていなかった相手でも、この一言がきっかけで感じ方が変わることもあるでしょう。「私のことどう思う?」とりあえず「私のことどう思う?」と直接聞いてみる手もあります。この一言はこれまで特別な感情を抱いていない相手でも、あなたの事を改めて考える瞬間を作ることにつながります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.