恋愛情報『1回やってみ…?全男が告白したくなる秘密のテクニック3選』

2024年3月18日 17:30

1回やってみ…?全男が告白したくなる秘密のテクニック3選

1回やってみ…?全男が告白したくなる秘密のテクニック3選デートを重ねていくうちに、彼から「付き合おう」と申し出がないと不安に思うかもしれません。では、このような状況で告白の決断させる有効な手段とは何でしょうか?今回は「告白するしかない」と思わせるような女性の行動を紹介します。
1回やってみ…?全男が告白したくなる秘密のテクニック3選
一時的なLINEの中断「『好き』と言い続けてくれた女性からある日突然LINEがこなくなったとき、自分の中の感情に気づくことができました。そのとき、彼女に向けて行動を起こさなければと焦ったのです」(27歳/男性)相手が毎日連絡をくれていると、自分のことが好きだと確信してしまうもの。ですが、それが突然途切れると、なぜなのかと気になり、自分の感情に気づく人もいるでしょう。旅行への誘いを一度断ってみる「週に2回程度会っている女性と自分の中ではすでに付き合っていると思っていました。彼女の誕生日が近かったので、旅行に誘ったところ『嬉しいけど、ちゃんと付き合ってないのに旅行は変じゃない?』と断られました。付き合っているつもりだったことを伝えると驚かれました」(25歳/男性)たとえば、宿泊の誘いがあったときに「付き合っていないと難しい」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.