恋愛情報『「最高だったよ!」男性が夢中になるデートのための4つのポイント』

2024年3月18日 07:30

「最高だったよ!」男性が夢中になるデートのための4つのポイント

「最高だったよ!」男性が夢中になるデートのための4つのポイント恋愛を成功させるには、デートの時間を質と楽しさで満たすことが大切です。今回は「恋愛成功率を引き上げるためのデートテクニック」を4つ、お教えしましょう。
1026
デートの終わり時間を決定するデートの終わり方は非常に重要です。まだ恋人関係ではないと、長時間一緒にいるのは疲れるもの。途中で会話が弾まなかったり、どちらかがつまらなそうにしていたら気持ちも冷めてしまいます。そこで、デートを無理に長引かせるのではなく「デートを楽しく終わらせる」という意識が重要となります。いつ帰宅するかを事前に伝えたり「あと30分で帰らなくちゃ」と途中で彼に伝えるといいでしょう。そうすることで「また会いたいな」と彼に名残惜しさを感じさせることができるでしょう。
いつもと違う一面を見せる普段から顔を合わせる相手なら、特に「いつもと違う自分」を強調してみてください。カジュアルなスタイルから、ちょっと落ち着いたスタイルへとシフトするだけでもOK。そんな変化は、彼にとっては新鮮なのです。独自の一面を彼だけに披露することで、彼の心をくすぐってみてください。希望は明確に伝える行く先を決めてないデートは、行き当たりばったりなものになりつまらなくなってしまうかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.