恋愛情報『客の“おたまを取り上げた”女性店員。彼女の狙いは…客の彼氏!?⇒気をつけて!「恋愛対象外」になる女性の行動』

2024年3月16日 07:00

客の“おたまを取り上げた”女性店員。彼女の狙いは…客の彼氏!?⇒気をつけて!「恋愛対象外」になる女性の行動

気をつけて!「恋愛対象外」になる女性の行動以前はよくデートの誘いがあったのに、最近何となく連絡が減ってしまった…。もしかして何かの拍子に「恋愛対象外」と判断されてしまったのではないでしょうか。今回は、男性が気になる女性に対して幻滅しやすい行動を4つピックアップします。
客の“おたまを取り上げた”女性店員。彼女の狙いは…客の彼氏!?⇒気をつけて!「恋愛対象外」になる女性の行動
笑い方が豪快すぎる「相手が露骨に大声で笑う姿は、どうも品がないと感じます。強すぎるツッコミも、どこか不快に感じてしまうんですよね」(26歳)確かに、明るい性格は魅力的ですが、それが度を超えた大声の笑いや大げさなリアクションになると、男性の印象を悪くすることも。控えめながらも自然な反応を意識しましょう。話を途中で遮ってくる「自分の話を途中で遮ってくる女性には、正直イラッとします。オウム返しみたいに『わかる!』と言われても、本当に聞いている感じがしないんです」(30歳)会話をするうえで小さな誤解もあるかもしれませんが、相手の話を無視して自分を押し通すのはリスクがあります。
相手の言葉を尊重することで、安心感を与えましょう。声の大きさが目立ちすぎる「会話中、声が周囲に響き渡るほど大きいと、恥ずかしくなってしまいます。」(32歳)ハリのある声はいいですが、それが常に大音量になってしまうと場の空気を乱すことになりかねません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.