恋愛情報『仕事で一緒だった彼と何度かデートした結果…“交際前”にプロポーズ!?⇒男性が結婚を考えているときのサイン』

2024年3月16日 13:00

仕事で一緒だった彼と何度かデートした結果…“交際前”にプロポーズ!?⇒男性が結婚を考えているときのサイン

男性が結婚を考えているときのサイン付き合っていると、いつかは結婚の話が出てくるかもしれません。彼は、あなたとの未来を思い描いている可能性もあります。そんな彼が送る、結婚を視野に入れた愛のサインについて、紹介します。
仕事で一緒だった彼と何度かデートした結果…“交際前”にプロポーズ!?⇒男性が結婚を考えているときのサイン
重要な日に計画されるデート誕生日や記念日など、大切な日に彼がサプライズを企画する場合、それは「この日を特別にしたい」という思いの表れかもしれません。これらの瞬間は、彼の中で、プロポーズに適した特別なときだと位置づけられている可能性があります。彼の描く未来図彼が、あなたとの将来について話すのは、2人の結婚生活を本気で考え始めている証拠の可能性があります。例えば、将来の家庭像について話したり「どんな家に住みたい?」と聞いたりする場合、プロポーズのタイミングはそう遠くないかもしれません。プロポーズへの伏線彼が、指輪に関する話題を出し始めたら、それはプロポーズを意識し始めている可能性があります。
例えば、ジュエリー店への訪問を提案したり、どんな指輪が好みか質問したりすることも…。お互いのリングサイズを共有することは、その準備の一歩かもしれません。プロポーズを待つとき彼の挙動に変化が見られたら、プロポーズが近づいている兆しかもしれません。そんな大切な瞬間に心からのYesを伝えられるといいですね。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.