恋愛情報『「なぜこんな好きに…」男性がデートで落ちる秘密の心理テク』

2024年3月17日 19:00

「なぜこんな好きに…」男性がデートで落ちる秘密の心理テク

「なぜこんな好きに…」男性がデートで落ちる秘密の心理テク初デートは、緊張しながらもワクワクする特別な瞬間ですよね。逆に「ここで失敗したら2回目はないかも…」という恐怖感もあるでしょう。今回は、初デートで思い切り楽しみつつも好印象を与える心理テクニックを紹介します。
「なぜこんな好きに…」男性がデートで落ちる秘密の心理テク
共通の話題を見つける初デートでは、互いの趣味や仕事の話など、カジュアルな会話ができます。ただ話すだけでなく、その話題を深堀りし、共通の興味や趣味を見つけてみるとよいでしょう。共通点が見つかれば、それだけで親近感がわき、関係は進展しやすいです。初デートで相手に「また会いたい」と思わせるためにも、ぜひ彼との共通点を探してみてください。美味しそうに食事する初デートで緊張し、食事がおいしくできないこともあるでしょう。
ですが、食事を楽しんでいないように見えると、相手は「楽しくないのかも?」と感じるかもしれません。食べ物の量が少なくても、心から楽しむことでデートを楽しんでいる様子を伝えられますよ。すべてを明かさない初デートですべてを明かしてしまうと、相手があなたに飽きてしまう可能性があります。「もし彼氏ができたら~」や「今度ね」などの言葉を織り交ぜて、あなたに興味を持たせ、次回への期待感を喚起しましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.