恋愛情報『「沼らせ確実…」男性が思わずキュンとさせるモテ女性って?』

2024年3月16日 17:30

「沼らせ確実…」男性が思わずキュンとさせるモテ女性って?

「沼らせ確実…」男性が思わずキュンとさせるモテ女性って?男性との距離を縮めるためには、あなたの魅力を感じてもらうことは不可欠です。今回は、男性がふと思わず魅力を感じる女性の言動をまとめてみました。彼にとって魅力的な存在になるためのポイントを探ってみましょう。
0229
自分の感情を見せるもし、デートがキャンセルになった場合、少しはがっかりしてもいいのかもしれません。彼に対する不満をぶつけるのはよくないですが、反対に無表情に受け入れるのも彼には少しドライに見えてしまうこともあります。だからこそ、自分も楽しみにしていたことを、適度に彼に見せてあげましょう。素直に「また次、楽しみにしようね」と彼に伝えてあげることが大切です。感謝の気持ちを忘れない彼がディナーやあなたが行きたい遊園地につれて行ってくれたとき、できるだけ彼に対する感謝を伝えるようにしましょう。
それだけでなく「次は私がおごるね」という言葉を添えると彼の心をより引きつけることができます。高額なものを贈る必要はなく「お返しをしようとする気持ち」という点を伝えることで彼への「かわいさ」を感じさせることができるでしょう。少しあわてる姿を見せるしっかりとしている彼女がときどき見せるあわてふためく姿に、男性は思わずキュンとするのだとか…。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.