恋愛情報『義両親から孫に“度重なる贈り物”…嫁が値段を聞くと⇒思わず距離を置きたくなる【逆効果アプローチ】って?』

2024年3月16日 22:28

義両親から孫に“度重なる贈り物”…嫁が値段を聞くと⇒思わず距離を置きたくなる【逆効果アプローチ】って?

思わず距離を置きたくなる【逆効果アプローチ】って?行きすぎたアプローチは相手を戸惑わせる可能性があるのです。今回は、相手が距離を置きたくなるような「過度のアプローチ」について4つのパターンをあげてみます。
義両親から孫に“度重なる贈り物”…嫁が値段を聞くと⇒思わず距離を置きたくなる【逆効果アプローチ】って?
[nextpage title="N`Y0nS_0o0S0a0"]度重なるプレゼント好きな相手に対して何か特別な日があるたびに、次から次へとプレゼントを送ってはいませんか?本来なら、好きな女性からのギフトは大切に保存したいと思うもの。ですが、想いを寄せていない相手からのプレゼントは困ることも。さらに、手作りの物ならどう収納するかに迷ってしまいます。何となく命が宿っているように思えて、ちょっと不気味ささえ感じてしまいます。メールやLINEが過度に多いたわいもない「何してる?」のようなメッセージが頻繁に届いたり、スルーすると次から次へと送られてくると、ついにはこれを遮断したくなることも。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.