恋愛情報『電車でメイクをする“女子高生集団”に遭遇。メイクだけでなく…⇒非常識かも…男性が萎える【彼女の行動】』

2024年3月17日 22:28

電車でメイクをする“女子高生集団”に遭遇。メイクだけでなく…⇒非常識かも…男性が萎える【彼女の行動】

非常識かも…男性が萎える【彼女の行動】デートは、二人の親密度を深めるための貴重な時間。その一方で、パートナーの細かな行動を通じて恋心が冷める瞬間もあるかもしれません。今回は男性がデート中に、萎えてしまう女性の行動について紹介します。
電車でメイクをする“女子高生集団”に遭遇。メイクだけでなく…⇒非常識かも…男性が萎える【彼女の行動】
[nextpage title="`0c0_0B0nLR"]他人の視線を気にせずメイク直しをする「食事デートの後、彼女が突然、公の場でメイクを直し始めたんです。その場にいた他の人たちも驚いてしまって…。これはちょっと…と思いました」(32歳/男性)突然、公の場で行われるメイク直しは、一般的なマナーからはずれていると感じる男性も多いようです。どうしてもメイクを直したい場合は、人目を避けて別の場所で行うほうがよさそうです。許可もなく自由走する「デート中、彼女が気の向くままに他の場所へ行ってしまうことがあります。
それが繰り返されて、ストレスが溜まってしまいました」(28歳/男性)デート中に彼と行きたい場所が合わないなら、すぐに彼に伝えるべきです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.