恋愛情報『【夫の持ち物に違和感…?】私「そのハンカチ、女物…」面会で明らかになった浮気疑惑…⇒浮気願望のある男性が【狙う女性】って?』

2024年3月17日 21:28

【夫の持ち物に違和感…?】私「そのハンカチ、女物…」面会で明らかになった浮気疑惑…⇒浮気願望のある男性が【狙う女性】って?

浮気願望のある男性が【狙う女性】って?実は特定の女性は狙いやすい特徴があるようです。今回は、男性が浮気相手に狙う女性たちについて紹介します。
【夫の持ち物に違和感…?】私「そのハンカチ、女物…」面会で明らかになった浮気疑惑…⇒浮気願望のある男性が【狙う女性】って?
ボディタッチに抵抗がない人「女性がボディタッチに嫌悪感を示さなければ、なんだか隙があるように思えてしまうんです。そのような女性は男性好きなのかなと思うし、何かしら期待できそうと思えます」(31歳/男性)あまりにも露骨に嫌がると空気が悪くなりそうだから我慢してしまう、という女性もいるかもしれません。ですが、そのような場合には「お金取りますよ?」と軽く冗談を交えて拒否しましょう。押したら弱い女性「押しに弱い女性がいると、何となく今後何かあるかもしれないという期待感を抱かざるを得ません」(29歳/男性)押しに弱い女性も、浮気関係を築こうと目論む男性から狙われる傾向があります。特に「絶対に幸せにする」というセリフや「君しかいない」というセリフに弱い場合には、注意が必要となります。癒やし系の女性「僕が家に帰ると妻に『すぐにお風呂に入ってきて』と不快そうに言われます。
働きに出ているのになんで怒られなくてはいけないんだと、本当にうんざりします。そんなときに癒し系の女性が一緒にいたら、つい本気になってしまうと思います」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.