恋愛情報『「俺に気があるな…」女友達からの“好意を確信”して…⇒好きって言って!【男性に告白させる方法】3つ』

2024年3月19日 13:00

「俺に気があるな…」女友達からの“好意を確信”して…⇒好きって言って!【男性に告白させる方法】3つ

好きって言って!【男性に告白させる方法】3ついい雰囲気なのになかなか先に進まない…そういった悩みを抱える女性も少なくないでしょう。今回は男性に告白させる方法を紹介します。
「俺に気があるな…」女友達からの“好意を確信”して…⇒好きって言って!【男性に告白させる方法】3つ
「ずっとそばにいたいね」の言葉恋愛において、告白が遅れがちなのは、相手が自分自身に自信を持てずにいるからかもしれません。告白自体が慣れる行為ではなく「もし断られたら」という不安が存在します。そんなとき、自分からも恋愛感情を持っていることを伝えることが効果的です。「また一緒に過ごしたいね」といった、心が伝わるセリフを探してみることをおすすめします。「次はどこに行く?」で興味を示すまた、自分が次にデートで行きたい場所を提案することも、彼に対して自分の好意を伝える一つの方法です。一緒に楽しい時間を過ごしていると感じられることで、彼にも告白への勇気が湧くことでしょう。
ちょっとした嫉妬を誘うもし、彼が恋愛にそれなりに慣れたタイプであれば、あなたとの関係を楽観視している可能性があります。その場合「ほかの男性との関係」を匂わせることで、彼に「早く手を打たないと」という焦りを感じさせる戦術が有効でしょう。最終的なアドバイス待ち続けることは忍耐が必要ですが、男性からの告白を引き出すことが望ましい結果をもたらすでしょう。それでも進展がなければ、自分から前に出ることも考えてみるのがいいかもしれません。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.