恋愛情報『浮気相手と“授かり婚”した元カレ…しかし『復縁の連絡がしつこくて』友人『噂だと…』⇒別れたのに?元カレが連絡してくる理由』

2024年3月18日 13:00

浮気相手と“授かり婚”した元カレ…しかし『復縁の連絡がしつこくて』友人『噂だと…』⇒別れたのに?元カレが連絡してくる理由

別れたのに?元カレが連絡してくる理由別れた後になぜか連絡が続いている男女もいるようです。男性はなぜ元カノに再び連絡するのか、その意図は一体何なのでしょうか?ここでは、男性が元恋人とコンタクトを取る背景にある本当の理由を探ってみたいと思います。
浮気相手と“授かり婚”した元カレ…しかし『復縁の連絡がしつこくて』友人『噂だと…』⇒別れたのに?元カレが連絡してくる理由
復縁を密かに期待?「実際、連絡を再開するのは未練が残っているからですね。僕自身も、すぐに受け入れられたらそのまま疎遠になりますが、別れた後にようやく相手の大切さに気づくことも。そんなときはさりげなく『最近どう?』とメッセージを送ってみます」(25歳男性)新しい交際相手がいるかどうかを探るような行為は、あなたと再びやり直したいという願いがあるかもしれません。意味深な意図はなし「特に深い意味はないんですが、別れた後でも連絡を取り続けることがありますね。好きじゃなくなっていない相手とは、何らかの形で繋がっておくべきだと思っています」(27歳男性)特に意図はなく、嫌いじゃないから友達としての関係を保ちたいと感じているのかもしれません。信頼できる存在としての連絡「もう恋愛関係を続けるのは難しいと感じても、非常に相性がよかった彼女がいました。
彼女とは別れた後にもメッセージを交換し続けています。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.