恋愛情報『深夜になっても“連絡なし”で帰宅しない彼氏。翌日の夕方に連絡があり…⇒恋人が悲しむ【NG行動】って?』

2024年3月19日 17:24

深夜になっても“連絡なし”で帰宅しない彼氏。翌日の夕方に連絡があり…⇒恋人が悲しむ【NG行動】って?

恋人が悲しむ【NG行動】って?誰しも大事な恋人に対して、普通以上の期待をもつことも多いと言います。ですがその期待が大きい分、相手の言葉や行動によっては深い傷を感じてしまうことも。そこで、今回は恋人が悲しむ可能性のある3つの行動についてみていきましょう。
深夜になっても“連絡なし”で帰宅しない彼氏。翌日の夕方に連絡があり…⇒恋人が悲しむ【NG行動】って?
デートのお誘いを断る恋人から断われると、深く傷つくことがあるのです。さらに問題なのは、明確な理由が提示されないパターン。「どういう理由で断られたんだろう…」と考えてしまうこともあるでしょう。もし、日程が合わないときは「すごく行きたいけど、予定が合って。この日ならどうかな?」と別の日程を提案すると相手の心に安心感をもたらすことができます。
お泊りデートが難しい特に、日常が忙しすぎてデートの時間がない場合や、長時間一緒にいる時間が取れないとき、お泊りデートの願望が強くなることがあるようです。この問題については時間の調整が難しいかもしれませんが、可能な限り相手とのスケジュールを合わせてみてはいかがでしょう。電話に応答しない世の中にはメッセージアプリよりも電話を好む人もいます。そのため、相手が電話を出てくれないと悲しくなってしまう人も少なくないようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.