恋愛情報『妻「私のせいだっていうの?」最初から“忙しい”と伝えていたのに…結婚式の予定を早めた結果⇒男性から【自己中だな】と思われる女性の特徴って?』

2024年3月19日 22:28

妻「私のせいだっていうの?」最初から“忙しい”と伝えていたのに…結婚式の予定を早めた結果⇒男性から【自己中だな】と思われる女性の特徴って?

男性から【自己中だな】と思われる女性の特徴って?自分では気づいていなくても、ときに自己中心的に見えてしまう行動もあるかもしれません。今回、男性から「自己中だな」と思われがちな行動についてあげてみます。
妻「私のせいだっていうの?」最初から“忙しい”と伝えていたのに…結婚式の予定を早めた結果⇒男性から【自己中だな】と思われる女性の特徴って?
デートの内容をすべて決めるデートは二人で一緒に楽しむ時間です。もし、一方だけが楽しみもう一方が退屈だと感じると、デートはうまく成立しません。行く場所や食事の選択などを一方だけですべて決定する女性のことを、男性は自己中だとみなす傾向があるようです。「どこに行きたい?」や「何を食べたい?」と聞かれたときに、自分の意見をはっきり言うことは大切です。人の話をまったく聞かない自己中だと思われがちな人は、一方的に自分の話をする傾向があります。その上、他人の話についてはまったく耳を傾けない、という行動も見受けられます。
これでは、会話が途切れたり、同じ話を何度も繰り返さなければいけなくなり、周囲の人が困惑することでしょう。思う通りにならないと不機嫌になる自分の思った通りに事が運ばないとすぐ不機嫌になる女性は、男性から見ると大変手がかかる存在となりえます。たとえば、行きたい場所に行けなかったり、食べたいものが食べられなかったりといったこともあるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.