恋愛情報『「まーじでかわいいな」男心をつかむ“かわいい”を演出するポイントって?』

2024年3月21日 06:30

「まーじでかわいいな」男心をつかむ“かわいい”を演出するポイントって?

「まーじでかわいいな」男心をつかむ“かわいい”を演出するポイントって?容姿が特別整っているわけではないけれど「かわいい」と感じさせる女性はいますよね。実は、男性から「かわいい」と思われる女性には、ある共通の特徴があるんです。今回は、男性の心をギュッとつかむ「かわいい」と見られるための秘訣を介します。
「まーじでかわいいな」男心をつかむ“かわいい”を演出するポイントって?
さりげなくかわいらしさを見せる「彼女には短パンとポロシャツ姿でもかわいらしさを感じます。そんなところにドキッとします」(29歳/男性)特別に着飾っていない状態でも、さりげなくかわいらしさを感じさせると、男性はドキドキしてしまうかもしれません。かわいらしく見える小物を選んだり、少しだけアクセサリーをプラスしたりするだけでも違います。自分らしいスタイルを探しながら、かわいらしさを見せてみるといいかもしれません。口角を上げる「どんなときでも口角を上げている人は親しみやすく、笑顔がかわいいなと思います」(28歳/男性)笑顔で明るい雰囲気の女性は、かわいい思われることが多いのではないでしょうか。
いつでも笑顔を心がけられるといいですね。ナチュラルメイクにする「同僚に、ほとんど化粧していないようなのに、いつも女性らしいかわいらしい雰囲気の女性がいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.